【BL】アパートメントコネクション 1 / 貫井ゆな | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日の暑さは何なんだ・・・暑すぎる。

 

予想最高気温が37℃!?

 

家から一歩も出たくありません。

 

 

 

 

 

   アパートメントコネクション 1  /  貫井ゆな

 

 

 

 

 

【story】

 

灰色な日常―――

 

気が付けば、会社と自宅を往復する毎日。

 

社会人2年目の梶野灯(かじのあかり)は新卒入社した会社で日々仕事に追われている。

 

ある日、いつものように辟易しながら帰宅すると、自宅アパート全体の様子がおかしい・・・?

 

生活インフラが繋がらず絶望していると、同じアパートの住人達と、上の階に住む203号室の綺麗でイケメンなお兄さんに出会った。

 

しかし初対面なのに、203号室さんの部屋でお風呂を借りる流れになり・・・!?

 

その後、ただのご近所さんとして元通りの付き合いになるかと思いきや、1通の手紙が・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

同じアパートの203号室のイケメン建築デザイナー・一(はじめ)×103号室の平凡なサラリーマン・灯のお話。

 

1巻ということでまだまだこれからですね。

 

会社と部屋の往復だけの灯にとって、顔も名前も知らなかったご近所さん。

 

最初はイケメンで感じのいい一にどんどん惹かれていく灯。

 

途中までは良い感じだったんだよな・・・

 

一がちょっと掴みどころがなくて・・・何を考えているのか。

 

そうなった理由は過去に何かあるようで、詳しくは次巻のようです。

 

すんなりハッピーエンドになるには時間がかかりそうだけれど、これからどう展開していくのか楽しみです。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング