【BL】破れたキャンパスに降る雨は / 宮野川ゆきたろ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は風が強いけれど、あまり暑すぎなくて過ごしやすいな。

 

窓を開けていればエアコン要らず。

 

今日だけ・・・かな?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・宮野川ゆきたろ先生の作品『破れたキャンパスに降る雨は』です。

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

美大時代の元カレに全てを捧げ、身も心もぼろぼろになってしまった過去を持つ渉(あゆむ)。

 

数年が経ち、画家として生活しつつもここ最近はスランプに陥ってしまっていた。 

 

そんな時に出会ったのが大学生の好青年・蘭城(らんじょう)だった。 

 

真っ直ぐな笑顔に惹かれときめく渉だったが、 元カレに快楽を教え込まれた身体はすぐに蘭城に欲情してしまう。 

 

そして、とあるきっかけで身体の関係に進んでしまった二人。 

 

身体を重ねる度に蘭城への想いを募らせる渉だったが、 そんな時に元カレ・ルイが現れて――!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ワンコ系大学生・蘭城×傷心の画家・渉のお話。

 

ひょんなことから渉の絵のモデルになった蘭城。

 

モデルの最中に勃ててしまった蘭城。

 

そしてそのまま渉と身体の関係に・・・

 

身体から始まってしまった関係だけれど、渉にどんどん惹かれていく蘭城に対して、蘭城が好きだけれど過去の失恋が邪魔して踏み出せない渉。

 

そんな二人の前に現れた渉の元カレ。

 

渉に未練たっぷり。

 

無理やり襲って、元サヤに戻ろうとするも、渉に拒まれた挙句、渉と蘭城をくっつけるきっかけになる見事な当て馬。

 

その後の二人の甘いこと・・・

 

特に書き下ろしでは、二人が幸せの最高潮にいる様子が見れて良かった。

 

年下ワンコ系彼氏は渉を束縛しそうだな。

 

濡れ場もなかなかエロくて良い。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング