【BL】西園寺くんはいつもかわいい。 / 佐倉リコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

連休2日目。

 

今日も蒸し暑くて嫌な一日でした。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、佐倉リコ先生の作品『西園寺くんはいつもかわいい。』です。

(   佐倉リコ  先生の他作品   ⇒   サラブレッドはゆるがない    )

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

昔からの風習で主従関係にあった君人(きみひと)と尊(たける)。


晴れて大学生になり、同棲(?)生活をはじめた二人はエロ甘度も200%超え♡


温泉えっち、コスプレえっちなど、かわいいが大渋滞な君人がいっぱい♡


二人のえっちで幸せな毎日がぎゅっと詰まった『一ノ瀬くんはいつも言いなり。』1巻2巻に続くシリーズ第3弾!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

『一ノ瀬くんはいつも言いなり。』の続編。

 

主従関係、幼馴染みから晴れて恋人になった二人。

 

タイトル通り、『西園寺くん(君人)はいつもかわいい』作品です。

 

君人のことを思うと、飲み会で一緒の同じ大学の人や自分の従兄弟(小6)にまで嫉妬する尊の心の狭さよw

 

小さな頃から君人に近づくものを全て排除してきた尊。

 

恋人という立場になっても、まだまだ君人を束縛したいようです。

 

大きな波乱もなく、ひたすら甘い作品。

 

尊の従兄弟・縁(ゆかり)も可愛かった。

 

小6の縁と君人を取り合う尊のシーンは、君人じゃなくてもキュンとしました。

 

濡れ場も満載。

 

いろんなシチュエーションでのHも良かった。

 

 

 

≪ 関連作品 ≫

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング