【lunch】鞍手茶屋 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

先日、猪苗代方面に出かけた時に、お昼ご飯にと立ち寄った『鞍手茶屋』さん。

 

約2ヶ月振りの訪問です。

 

 

 

 

DSC_0795.JPG

 

 

 

 

DSC_0793.JPG

 

 

 

 

DSC_0794.JPG

 

 

 

 

 

相変わらず熱々で、具が大きい。

 

太くてコシがしっかりしているうどんはかなりの食べごたえ。

 

今回もハーフサイズです。

 

この日は30℃近くの暑い日でしたが、熱々”けんちんうどん”を頼んでしまった・・・w

 

もりうどんとか、お餅とかと迷った挙句、せっかく鞍手茶屋さんに来たんだからと結局”けんちんうどん”に。

 

店内は冷房が強めに効いていましたが、熱々なので汗が流れる・・・

 

今回もお腹いっぱい、ごちそうさまでした。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング