【BL】そんな顔してもキスはだめ / 露久ふみ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

暑い・・・そろそろ梅雨明け?

 

またあの酷暑の夏がやってくるのかしら・・・(-_-;)

 

最近の癒しをパシャリ。

 

 

 

DSC_0876.JPG

 

 

 

こちら・・・ノラ猫です。

 

我が家によく出没する通称・ニャン太郎くんは、今日もふてぶてしい顔で玄関先に陣取ってますw

 

こんな近くでお顔を撮らせてくれるのだけれど、これ以上近寄れないし、絶対触らせてくれない。

 

意外と毛並みの綺麗な王様猫。

 

触れる時は来るのかしら・・・?

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、露久ふみ先生の作品『そんな顔してもキスはだめ』です。

(   露久ふみ   先生の他作品  ⇒    雨月堂アンティーク    )

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

大学生のオタク・田中(たなか)は、ハイスペックな同級生・鈴木(すずき)に突然ファーストキスを奪われ、告白される。


密かに憧れていた鈴木から迫られ、パニックになった田中は、彼をフってしまう。


しかしその後もキスをされ、そのたびにドキドキがとまらず混乱する田中。


そんな風になるのが嫌で鈴木から逃げようとするが、「キスしないから付き合って」と言われてしまい!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ハイスペックイケメン・鈴木×オタク地味メン・田中の大学生同士のお話。

 

人に全く興味が無いが故に人の顔も識別できない鈴木が、初めて興味を持って顔も識別出来たのが田中。

 

田中が気になる鈴木は、アプローチは強引っちゃ強引だけれどいう程しつこくなく、それでいて粘り強い。

 

やや表情が乏しいところもある鈴木の考えが読めず、困惑しきりの田中。

 

じわじわと攻めてくる鈴木に陥落。

 

突然キスをしたくらいなので、もっとガンガン攻めてくるのかと思ったな。

 

でもそこが良い。

 

”キスをしないから付き合ってくれ”っていうのも良いな。

 

鈴木のしゅんとした顔や、拗ねた顔が可愛かった。

 

すれ違いはあったもののハッピーエンド。

 

鈴木が田中を束縛するような姿も見てみたかったな。

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング