【BL】気まぐれ主人とバイト執事 / ナナイタカ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も雨が降ったり止んだり・・・そして蒸し暑い。

 

ここ最近こんなんばっかりだな( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

さて今日の一冊は、ナナイタカ先生の作品『気まぐれ主人とバイト執事』です。

(   ナナイタカ   先生の他作品  ⇒    僕のサーシャ    )

 

 
 
 
 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

「まあ、暇つぶしくらいにはなるだろう」

新社会人の大沢蒼(おおさわあお)は、入社1日目にして厳しい現実に打ちのめされていた。


なんと、就職した会社が倒産したのだ。


とある事情で実家にも帰れず、住み込みで働ける仕事を探すことに。


すると突然、上品な老紳士から声を掛けられる。

「執事の仕事にご興味は?」

誘われるままに、豪邸に面接に訪れた蒼。


そこには、美形で優雅だが、どこか気だるげな雰囲気の主人がいて――…!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

静養中の御曹司・薫(かおる)×新卒青年・蒼のお話。

 

失恋&入社初日に会社倒産という不運が重なった蒼。

 

そんな蒼の前に現れた老紳士から声を掛けられたことで、蒼の運命が変わります。

 

老紳士は静養中の御曹司・薫の執事で、高齢を理由にそろそろ引退を・・・ということだった。

 

戸惑いつつも、執事の仕事に就くことにした蒼。

 

主人である薫は、たまに蒼を構ったりするものの、ちょっとミステリアスなイケメン。

 

薫があまり表情豊かではないので、感情が分かりづらいですが、何だかんだ最初から蒼を気に入っていたようで・・・。

 

流れるように淡々と話が進んでいくので、若干物足りない感もあり。

 

蒼の素直で頑張り屋なところは好感が持てます。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング