【BL】ララの結婚 2 / ためこう | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

昨日も寒かったけれど、今日はより寒い・・・

 

暖房つけるので乾燥対策が大変(-_-;)

 

インフルエンザも流行り出したので、インフルエンザ対策もしなきゃだし、いろいろ大変です。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、ためこう先生の作品『ララの結婚』2巻です。

(  ためこう  先生の他作品  ⇒  ボクのセ●クススター 2   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

駆け落ちした双子の妹・ララの安否を仮の夫であるウルジに掴まれたラムダンは、彼の真意を探りつつ妻としてウルジの家にいることに。

 

同性であるウルジに抱かれ、女と偽り過ごす日々に当惑するラムダン。

 

その渦中、放蕩者の長兄・パドマが現れ、「ウルジの嫁はオレが貰う」と言い放ち!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

女と偽り、妹のララに代わってウルジの家に嫁いだ男のラムダン。

 

けれど全てはウルジがラムダンを手に入れるために仕組まれたもので、ララに関する秘密を知ったラムダンが飛び出していくところで続きは次巻か・・・

 

ウルジのラムダンに対する執着は相当なものだけれど、如何せん言葉が足りないんだよな・・・(-_-;)

 

少しずつウルジに気持ちが動き始めたかな・・・というところで、ウルジ・父の”世継ぎ”を求めるところからの二人目の嫁入り。

 

ウルジ・父に比べて、兄・パドマは言うわりに悪いヤツじゃなかったな・・・なんて思ったり。

 

さて3巻はどう動くのか楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング