【BL】カスタマスカレード(蜜愛篇!) / 瀬戸うみこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

保湿・加湿に忙しい今日このごろ。

 

ホント今年は例年にないくらい乾燥している私のお肌。

 

保湿してもすぐ乾燥してしまって、お肌がカサカサです。

 

あ~、そういうお年頃なのかしら・・・(;´д`)

 

 

 

 

さて今日の一冊は、瀬戸うみこ先生の作品『カスタマスカレード(蜜愛篇!)』です。

(  瀬戸うみこ  先生の他作品  ⇒  カスタマスカレード(恋愛中!)   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

【story】

 

実はコミュ障で元引きこもりの江藤(えとう)は、上司でキラキラリア充の年下男子・岸本(きしもと)とお付き合い中♡

 

二人を別れさせようと画策する男が入社してくるが、その裏には岸本・父の影が・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

コールセンターの聖母で猫かぶり男子の江藤、天然系スパダリで江藤LOVEの岸本の”カスタマスカレード”の第3弾。

 

”蜜愛篇!”と言うだけあって甘さに拍車がかかってます。

 

今回は江藤と岸本を別れさせようと岸本・父が動きますが、より二人が燃え上がっただけw

 

絶妙なタイミングで豹変する江藤が面白い。

 

ちみっこバージョンも安定の可愛さ&面白さ。

 

カバー裏の岸本の画策も最高( ̄▽ ̄)

 

全体的にわちゃわちゃして落ち着きが無い作品だけれど、そこがまたこの作品の面白さなんだよな~と思いながら読了です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング