【BL】新・花嫁は十七歳 1 / ながさわさとる | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

三連休初日。

 

秋晴れのお出かけ日和。

 

明日は何をしようかな?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、ながさわさとる先生の作品『新・花嫁は十七歳』1巻です。

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

娘が欲しかった母親の暴挙により、男なのに女として暮らす桜子(さくらこ)。

 

そのうえ、人気ミステリー作家の和彦(かずひこ)と結婚したことで、男子女子高生の桜子は人妻でもあるのだ。

 

さまざまなハプニングを乗り越え、甘い結婚生活を送っていた二人だが、和彦が講師として桜子が通うお嬢様学校へ来ることになって、桜子の身辺は騒がしいものに!

 

桜子にライバル心を燃やす生徒は和彦に迫るし、校内でエッチなことをしたいと和彦に迫られるしで、この危機的状況をどう乗り切ればいいの!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

若月京子先生の『花嫁は十七歳』のコミカライズ版で、第3弾になるのかな?

 

原作の『花嫁は十七歳 桜子、危機一髪!』のコミカライズ版とのこと。

 

そういえば、以前のコミカライズ版は三尾じゅん太先生が描かれてました。

 

イラストが似ているのであまり違和感なく続きものとして読めますが、前作の『花嫁は十七歳』2巻の話しは途中で終わっていたような気が・・・?

 

この作品では触れられていません。

 

今回は夫・和彦の悪ノリのせいで起きた事件。

 

分かりやすいくらい桜子を勝手にライバル視するコが登場し、一波乱。

 

ちょこっと事情は違うけれど、桜子は良いお友達がいて良かったね。

 

和彦はちょっと調子に乗り過ぎだわ(-_-;)

 

 

 

 

【関連作品】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング