【BL】噛み痕から、初恋 / Arinco | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

休み明け、クタクタです。

 

筋肉痛は大分良くなって、痛みはほとんどありません。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・Arinco先生の作品『噛み痕から、初恋』です。

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

過去にレ●プされ、顔も知らないα(アルファ)に首を噛まれて番(つがい)になってしまったΩ(オメガ)・李加(りか)。

 

そのせいで恋人さえ作れないのに、発情期には疼く体・・・

 

李加はそんなΩの体質を呪いながら、必死にαのフリをすることで何とか平穏な大学生活を送っていた。

 

しかしある日、予期せぬ発情(ヒート)で襲われそうになった李加の前に転入生のα・和葉(かずは)が現れた。

 

どこか身に覚えのある香りを纏う彼は、”自分が李加の番だ”と告白してきて!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

中学時代ある罠に嵌まり、顔も名前も知らない相手に望まぬ”番”にされてしまったΩ・李加。

 

大学生になった李加は”α”と偽って生活していた。

 

平穏に過ごしていたある日、街中で突然のヒート。

 

そして襲われそうになったところを助けたのは、「お前の番だ」と名乗る和葉。

 

レ●プという形で番になってしまった二人だけれど、Ωを隠して一人で生きていくと決めた李加とは違って、椎名の方は必死で李加を探し出し、二度と傷つけたくないと誓って行動する。

 

最初は過去の事件から反発するものの、真摯に李加を想う和葉に惹かれていく李加。

 

和葉が李加のフェロモンに目がくらみ襲いそうになるのを必死に抑えるのが良かった。

 

番云々より”二度と傷つけない”という和葉の強い意志と行動が李加の心を動かしたんだな・・・と。

 

それにしても、中学時代に李加を嵌めた相手が酷すぎる。

 

誤って済むような話ではないぞ・・・(-_-;)

 

この作品は番がいるのに番無しの時と同じように発情しますが、その理由はスピンオフ作品で解明されているそうで、この作品では分からない・・・(-_-;)

 

スピンオフで李加の友人たちの話しが連載中(?)らしいので、そちらを読めばモヤモヤは解消するのかしら?

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング