【BL】わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから / ロッキー | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も妙に蒸し暑くて、ホント服装に困ります。

 

秋冬物を出そうと思うのだけれど、夏物もまだ片付けられない(-ω-;)ウーン

 

とりあえず秋冬物数枚は出してみたけど。

 

一日の気温差が大きいのはキツイな。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、ロッキー先生の作品『わんちゃんおいでよ、撫でてあげるから』です。

(  ロッキー  先生の他作品  ⇒   86万円の初恋   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

かわいいお隣さんと食事デートのはずがすっぽかされて、気づいたらナンパしてきた男とベッドでセ●クスをしていた。

 

「気持ち良くて好きになっちゃう!」と思ったのに、朝にはその男はいなくなっていて、しかも音沙汰なし。

 

そんなある日、アパートの前にパトカーが停まっていて・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

読み切り短編集。

 

個人的に表題作が好きです。

 

デートをすっぽかされ待ち惚けをくらっていた尊(たける)は、たまたま隣に座ってた黒髪イケメンにナンパされ、そのままHまで。

 

あまりの気持ち良さに相手を好きになっちゃう!と思ったのに、翌朝はもぬけの殻。

 

やり逃げされたことにイライラしていたある日、警察官と一緒にいるあのイケメン発見。

 

「そいつを逮捕してください」と駆け寄るも、あのイケメンは刑事で!?

 

天野(あまの)という刑事は、そのまま往来で尊にキス。

 

周知の事実のようで、周りの警察官も特別驚かないという職場もなかなかの緩さ。

 

オープン過ぎるのもいかがなものかw

 

どうやら、尊は天野にたまたま事件の捜査中に見つけられて目を付けられていたようで・・・

 

ちょっとおバカな尊はまんまと天野に捕まってしまったというわけ。

 

尊の可愛いこと。

 

おバカ過ぎて、ちょっと心配になるけど。

 

短編なのが勿体ない。

 

もっと読みたかったわ。

 

あと二人がスーパーで買い物する姿を見た近所の新婚さん(?)の会話が笑えます。

 

興味津々で興奮する腐女子な身重の奥さんと、興奮し過ぎて産まれちゃうと軽く心配する旦那さんw

 

面白かったです。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング