【BL】ラブリクエスト No.0510 / 毬田ユズ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

一週間長かったな・・・

 

ものすごく疲れました。

 

今週は何故か厄介ごとが集中して、イライラしてキレそうになりつつも、何とか解決。

 

休日出勤は免れたわ・・・・

 

明日はストレス発散に本屋で新刊getしてこよう。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、毬田ユズ先生の作品『ラブリクエスト No.0510』です。

(  毬田ユズ  先生の他作品  ⇒   俺に惚れたらたべてやる   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

残業続きで疲れ切っていた川崎(かわさき)は、心と体を癒すためネットでHなメイドさんをオーダー

 

・・・したハズが、帰宅した家にいたのは男メイドのナオだった!!

 

口は悪いけれど、家事も料理も有能で万能なナオ。

 

チェンジ要因の女の子を手配して帰ろうとするも、残念そうなナオを見て、「せっかくだし、あんたにしようかな・・・!?」と、思わず引き止めてしまう!

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

2組のお話が収録されています。

 

ピアスシリーズにしてはストーリー性があるような・・・(失礼💦)

 

エロは言わずもがなだけれど、少し控えめ?

 

私的には十分だけれど。

 

 

表題作品は、仕事で疲弊しきった頭で頼んだデリヘルは、まさかのメイド姿の男・・・

 

ノンケの川崎は即チェンジを申し出るも、帰り際のナオの表情につい引き止めてしまい、そのまま最後まで。

 

しかし、家の前でメイド姿の男が立っているのはインパクト強いなw

 

 

後半の『味見するならカラダまで』の年の差CPも良い。

 

大学生とレストランオーナーのお話。

 

一途で必死な大学生・佐久間(さくま)に押され根負けしたという感じかな。

 

理解のあるパートのナツさん、良いキャラだな~。

 

 

2作品ともラブラブっぷりが甘いです。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング