【lunch】エクセルシオールカフェ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

先日、何となくブラブラしていたらお腹が減ったので、エクセルシオールカフェさんで軽くお昼を。

 

新メニューが出ていたので、早速。

 

3種きのこの和風パスタ”をスープとドリンクのセットで。

 

 

 

DSC_0027.JPG

 

 

DSC_0026.JPG

 

 

 

パスタは平打ちで、3種のきのこ、しょうゆベースの和風パスタです。

 

スープはクラムチャウダーにしました。

 

ドリンクは・・・撮り忘れw

 

あっさりしていて美味しい♪

 

好みだろうけれど、もう少し薄味でも良かったかな。

 

上に乗せられた三つ葉が良いアクセントになってますが、もう少し短く切った方が食べやすかったわ。

 

スープもいつ食べても相変わらず美味しい。

 

いつもは明太パスタにするんだけれど、このパスタも良いわ♪

 

 

 

 

ランキング参加中

ポチっと押してくださいな


腐女子日記ランキング