【モラタメ】マルコメ マルコメみそ汁バラエティセット【タメす】 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

 

 

モラタメさんでタメしたマルコメ『マルコメみそ汁バラエティセット』のレポです。

 

 

 

DSC_0032.JPG

 

 

 

 

【セット内容】

タニタ食堂監修 減塩みそ汁  
料亭の味ほうれん草とふんわりたまごの味噌汁  
カップ フリーズドライ 顆粒みそ汁 料亭の味 あおさ  
カップ フリーズドライ 顆粒みそ汁 料亭の味 とうふとわかめ

酢味噌(画像もれました💦)

 

 

 

 

_20190915_144805.JPG

 

 

DSC_0040.JPG

 

 

 

ほうれん草とたまごのみそ汁をいただきました。

 

生みそタイプなので、お湯を入れるとより味噌の味が引き立ちます。

 

たまごも思っていたよりふんわりして、みそ汁とよく合っていて美味しい(⌒∇⌒)

 

”料亭の味”の味噌は普段からも使っているので、期待していましたが、期待通り♪

 

最近朝晩が肌寒いので、そんな時にみそ汁は体が温まって良いですね。

 

カップタイプのみそ汁は職場に持って行ってお昼に食べようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング