【BL】黒か白か 3 / さちも | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

連休終了。

 

あっという間だったな。

 

一日中雨でジメジメ。

 

明日からはまた仕事か・・・何事もなく過ぎるといいな。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、さちも先生の作品『黒か白か』3です。

(  さちも  先生の他作品  ⇒  黒か白か 2  )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

慎(しん)の尊敬する俳優・多々良(たたら)の存在に嫉妬し、独占欲を剥き出しにして慎を抱いたシゲ。

 

しかし、そんな愛ゆえの強引な行為を、慎は喜んで受け入れた。

 

ところが、ついにシゲと同じ番組に出演することになった慎は、更に周囲の注目を浴びることになる。

 

表面的には接点のない慎とシゲの関係、スキャンダルに対するリスク。

 

恋人だと公表もできず、同じ場所にいながらも隣に立つこともできない苛立ちから、シゲは番組の休憩中に慎を呼び出し「だから抱きたくなかったんだ」と言ってしまう。

 

それを多々良に聞かれているとも知らずに・・・

 

慎を巡り、それぞれの思惑が動き出す。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

シゲと慎が新番組を紹介するような特番で共演。

 

初めてゴールデン番組への出演で緊張する慎を励ますのは尊敬する多々良。

 

その多々良とのやり取りを遠くから見たシゲは、番組の休憩中に暴走。

 

キスで留めるものの、関係を多々良に知られてしまう。

 

多々良の行動が今後大きな波乱を呼びそう。

 

シゲ&慎の二人は相変わらずラブラブですね。

 

慎を抱いてしまったことで独占欲が更に増してしまったシゲと、シゲが自分を離せなくなることを望む慎。

 

二人の愛が強く深い。

 

個人的には書き下ろしが最高です。

 

寝ている慎を前にオ●ニーからの顔●で自己嫌悪のシゲ・・・面白すぎます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング