【BL】早めにお召し上がりください / 上田にく | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も雨。

 

憂鬱ですね。

 

そして明日からまた仕事か・・・う~ん、憂鬱です。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、上田にく先生の作品『早めにお召し上がりください』です。

(  上田にく 先生の他作品  ⇒  しつけがなってない!   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

 

会社員の棗(なつめ)は、この十年ずっと片想いをしている。

 

相手は教師の久慈(くじ)。

 

中学時代、生徒だった頃から久慈に恋している棗は、これまであの手この手でアタックし続けてきた。

 

その甲斐もあり、今では合鍵をもらって久慈の家に通うまでの関係に。

 

しかしそれ以上の進展はなく、いつまで経っても子供扱いのまま・・・

 

こじれた片想いに終止符を打つべく、棗はある作戦を思いついて?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

教師と生徒。

 

中学時代から十年も一途に教師・久慈に片想いする棗。

 

十年間で何度も告白しては断られるの繰り返しでも、全くめげない棗の強すぎるメンタル・・・

 

完全に久慈が根負けしたような感じかな。

 

39歳と25歳・・・14歳差。

 

棗は無理やり襲ったりせず、寝ている久慈にそっとキスしたり、寝ぼけた久慈に抱きしめられて嬉しくなったりと、とにかく初心で可愛い。

 

25歳でこれじゃ、危ないだろう・・・(-_-;)

 

天然なのか?ただの世間知らずなのか??

 

結構危なっかしい棗は、いろんな意味で放っておけなくなります。

 

ちょいちょい”どうしてそうなった?”って思えるシーンもあるものの、楽しく読了です。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング