【BL】マウンティングが止まらない同期のセフレ事情 / 猫野まりこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

休み明けは、クタクタになります。

 

相変わらず蒸し暑いし・・・。

 

うちの除湿機がフル稼働中です。

 

そろそろ晴れないかな?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、猫野まりこ先生の作品『マウンティングが止まらない同期のセフレ事情』です。

(  猫野まりこ 先生の他作品  ⇒   お前の全てを奪うまで   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

B課の井原(いはら)はA課のエリート・青山(あおやま)と酔った勢いでホテルに行ってしまった。

 

井原は節操なしの自覚があるゲイだが、スマートでやり手の青山が、まさかの両刀だったとは・・・

 

しかもあんなに気持ちいいHができるヤツだったとは・・・!

 

そんな2人が勤めるスポーツメーカーの営業A課とB課は激しい企画争奪戦を繰り広げる犬猿の仲。

 

しかも負けた課は勝った課の言いなり、つまり奴隷になるという屈辱極まりないシステムがある。

 

だからライバル部署間の恋愛(セフレだとしても!)なんて言語道断!

 

だが、青山はこの奴隷システムを持ちだし、もう一回ヤろうと井原を誘い・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

同期でライバル同士。

 

井原と青山、実は過去にある関係があって・・・

 

井原の方は気づいていなかったようだけれど、紆余曲折あってラブラブに。

 

後半は二人の先輩のお話。

 

個人的にはこっちの方が好きかな。

 

こちらもライバル同士で、ちょっと関係があって・・・と井原&青山に似たようなところもあるのだけれど、和泉(いずみ)のツンデレ加減が好き。

 

拗れ具合も好みです( ̄▽ ̄)

 

それにしてもこの会社の社内運動会がかなり面白い。

 

スポーツ用品の会社ということだけれど、競技が斬新です。

 

大事なエロも満載で、楽しく読了。

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング