【BL】蓮二ロンジ巌治 / 深井結己 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も頑張ったわ。

 

天気予報通り雨が降ったので、明日のハーブ畑の手入れはお休みだな。

 

買い物にでも出かけるかな?

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、深井結己先生の作品『蓮二ロンジ巌治』です。

(  深井結己先生の他作品  ⇒  可愛い秘書ではいさせない   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ある日、大学から帰ってきた逆瀬川蓮二(さかせがわれんじ)は、アパートの前で倒れていた末広巌治(すえひろがんじ)を助ける。

 

親戚を頼って田舎から出てきたという巌治の話を聞いていると、何やら隣の部屋からエッチな喘ぎ声が。

 

顔を真っ赤にして体を興奮させ、もじもじする巌治に蓮二も欲情し、思わず手淫を手ほどきして互いを慰め合う。

 

キラキラした瞳で「人生の先輩!」と慕う巌治の可愛さに胸がドキドキ。

 

もしやこれは・・・初恋!?

 

しかし蓮二は童貞拗らせ男子!!

 

恋もHも未経験な蓮二の恋は叶うのか!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

浪人生の巌治と大学生の蓮二。

 

出会いはアパートの前で行き倒れ状態の巌治を蓮二が助けたこと。

 

聞けば巌治は親戚を頼って長距離を自転車で走ってきたとか。

 

そんな話を聞いていたら、お隣さんから喘ぎ声が・・・そして巌治は顔を赤らめもじもじ・・・

 

ひょんなことから巌治の一人Hのお手伝いをしてしまう蓮二。

 

巌治は純朴過ぎるのか、蓮二を師匠と仰ぎ懐く。

 

素直で正直な巌治の姿に蓮二はどんどん惹かれ、初めての恋をしてしまう。

 

巌治は人懐っこさから個性的なアパートの住民からも可愛がられるが、蓮二はちょっと面白くない。

 

二人とも恋愛超初心者のため、とにかくもどかしいです。

 

巌治にいたっては自分の感情が”恋”だと知るまで相当時間がかかっています。

 

そんな二人なので作品はプラトニックで終わり。

 

ちょっと物足りなさもあるけれど、可愛いにゃんこ・ロンジたちに免じて・・・というところかな(⌒∇⌒)

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング