こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。
昨日虫に刺された瞼の腫れは少しひいて、奥二重 → 一重になるくらいの腫れ。
カモフラージュの意味も兼ねて普段かけない仕事中に眼鏡をかけたら、見えすぎて頭痛がしたり・・・最悪です(-_-;)
とりあえず痒みが無いので、明日には元に戻っているかな?
さて今日の一冊は、乃一ミクロ先生の作品『王様αとパピーラブ』です。
( 乃一ミクロ先生の他作品 ⇒ H・Kドラグネット 1 )
※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。
王様αとパピーラブ (ビーボーイオメガバースコミックス)
742円
Amazon |
【story】
Ωの総一郎(そういちろう)は生涯独身を決め、政治家を目指し邁進していた。
しかしある夜、発情状態の自分を助けてくれた他人とワンナイトしてしまい・・・?
気持ち悪いはずが、気持ちいい!!
相手の顔もイイ!
相手の正体は、一国の王様だった!!
恋心と共に総一郎のΩ性も開花して・・・?
。。。。。。。。。。。。。。。
オメガバース作品。
Ωが蔑まれるようなことはなく、すべての性が平等になりつつあり、Ωは際立って美しい容姿となるという世界です。
潔癖症で生涯独身と決めているΩ・総一郎が、たまたまヒートを起こしてしまったところをイケメン外国人に拾われ、抱かれてしまうことから始まる。
そしてイケメン外国人・アレクがまさかの王様だったという王道。
ヒートじゃないのに総一郎のフェロモンを感じられるというのは、いわゆる”運命の番”なのかな?
でもアレクの国ではαがほとんどの国だから、Ωに対する免疫が無かったからか・・・??
王様というだけあって、いろいろ強引にことを進めていくアレクだけれど、総一郎がダメと言えばちゃんと”待て”が出来るw
ただその時のしゅんとしたアレクが可愛くて、総一郎じゃなくても心が揺らぎます。
総一郎を強引に自国へ連れ帰ったアレク、アレクのお母さんもブラコン弟も美形で可愛いキャラ。
ブラコン弟・ウィルフレドに至っては、「Ωだからって調子にのりやがって!」と兄を取られたことにヤキモチを妬く姿が最高。
けれど総一郎のお兄さんの写メを見て一目惚れ(?)するくらいだから、ブラコンも大したことないのか?
総一郎の”潔癖症”ですが、最初はアレクに対しても潔癖が発動していたけれどアレクだけは次第に平気に。
アレクに惹かれたからかな。
それにしても、アレクの天然さは何とも・・・可愛い部類に入るのかな?
”Ω”が何なのかを知らないアレクの取った行動によって、ちょっと遠回り。
せっかくアレクの子供を産んで共に生きて・・・と考えていた総一郎にとっては、アレクの一言は辛かっただろうな・・・
でもアレク母すらも驚くほど無知なアレクには困ったものだわw
結婚式で誓いのキスに代わって、うなじを噛ませるというシーンは新鮮です。
終始好きが溢れる作品で、お腹いっぱいです。
ごちそうさまでしたw
ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。