【lunch】カフェ蔵(本宮市) | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

先日、久しぶりに本宮市の『カフェ蔵』さんにlunchへ。

 

 

 

DSC_1095.JPG

 

 

 

久しぶりに来たら隣にあった家が無くなっていてビックリ。

 

建て替えかしら?

 

駐車場は店の前と後ろに合わせて4台分くらいかな。

 

お店に着いたのはオープン間もない11時過ぎで、お客さんは1組だけでした。

 

席は2階を勧められたので、2階へ。

 

 

 

DSC_1090.JPG

 

 

 

蔵を改装したお店なので、ちょっと階段は急で、歩くと床が少し軋みます。

 

2階の席は5席。

 

予約席がありましたが、ほぼ貸し切り状態♪

 

注文したのは、いつもと同じハンバーグセット(おろし)です。

 

たまに違うメニューも・・・と思うのですが、どうしてもいつも同じメニューを注文してしまいます(;^ω^)

 

 

 

DSC_1093.JPG

 

DSC_1094.JPG

 

 

 

前よりハンバーグが大きくなってる?

 

お皿のせい??

 

久しぶり過ぎて・・・w

 

ハンバーグ・ご飯・スープ・サラダのセットで、ランチのドリンクが付いて税込み1000円。

 

ハンバーグはジューシー、そして大根おろしでサッパリ。

 

変わらず美味しい。

 

次こそはオムライスあたりを食べようかな♪

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング