【BL】異国色恋浪漫譚 完全版 / やまねあやの | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も一日終了。

 

気が付いたら3月ももう終わりなんですね・・・

 

今月何をしたかな?

 

また何もせずに気が付いたら一ヶ月が終わっていたという感じかしら?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、やまねあやの先生の作品『異国色恋浪漫譚 完全版』です。

(  やまねあやの先生の他作品  ⇒   ファインダーの鼓動   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

近江組三代目若頭・近江鸞丸(おうみらんまる)は結婚式を挙げた豪華客船の船長アル・ヴァレンティアノと一夜を共にしてしまう・・・

 

アルの紳士でありながら強引な求愛に、鸞丸の身も心も陥落寸前・・・!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

『異国色恋浪漫譚』の完全版ということで、再録と番外編と、初期作品も収録されています。

 

正直、一冊まるまる『異国色恋浪漫譚』だと良かったな・・・なんて思ってみたり。

 

15年以上も前の作品とは思えないくらい、変わらずエロ描写が美しい。

 

着流し&褌のちょっと古風すぎるヤクザの三代目若頭・鸞丸と、鸞丸が結婚式を挙げた豪華客船の船長でイタリア人のアル。

 

結婚式初日に大喧嘩して一人バーで飲む鸞丸。

 

親日家のアルが鸞丸に一目惚れして、どんどん迫る迫る。

 

鸞丸とアルの微妙に噛み合っていないものの、気付いたらアルに流されまくっている鸞丸。

 

結果くっついたわけだけれど、一応鸞丸は政略結婚とはいえ、結婚式のためにイタリアくんだりまで来たわけで・・・

 

コミックス未収録分や小冊子も面白かったです。

 

鸞丸の白無垢姿も可愛かったけれど、アルの袴姿も良い。

 

鸞丸の褌からのお尻がセクシーで”褌”の違和感を忘れさせられますw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング