【BL】ファインダーの鼓動 / やまねあやの | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

相変わらず休みの日は一日引きこもり。

 

とにかく何もしていない・・・

 

ちょっとは動かないとなぁ・・・と思いつつも、ゴロゴロ(-_-;)

 

明日からはまた仕事・・・月初だから忙しくなりそうだわ。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、やまねあやの先生の作品『ファインダーの鼓動』です。

(やまねあやの先生の他作品 ⇒ ファインダーの密約 )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

謎の刺客の襲撃から数ヶ月、秋仁(あきひと)は山奥の寺で匿われていた。

 

麻見(あさみ)の身を案じる秋仁は脱走を図るが、僧侶・道寛(どうかん)に連れ戻されてしまう。

 

秋仁の気持ちと覚悟を察した道寛は、秋仁に護身術や銃の扱いを教えるのだった。

 

一方麻見は、組織を守るため世界中を飛び回っていた。

 

香港に降り立つ麻見を迎えるのは、因縁のライバル・飛龍(フェイロン)。

 

麻見と秋仁は再会できるのか・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

シリーズ第9巻だそうです。

 

長いシリーズですね。

 

でも今回は麻見&秋仁の絡みが・・・・無いっ!?

 

麻見の鍛え抜かれたセクシーな腹筋が拝めないとは・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

今回はあることを理由に離れた麻見の元に戻りたい秋仁。

 

そんな二人のためにひと肌脱いだ飛龍のおかげで再会できるものの、また一波乱・・・

 

ここからどう展開していくのか楽しみだけれど、次はいつ出るのやら・・・(-ω-;)ウーン

 

巻末の”マイリトルモンスター+1”での麻見+赤ちゃんの2shotが何とも言えず、こういう麻見もイイかも?と思ってしまいましたw

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング