【BL】人の気も知らないで / 白桃ノリコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日も寒いですね・・・

 

また雪が降りました。

 

道路には積もらなかったから良かったけれど、何よりも寒い・・・

 

4月なのに・・・暖かくなって欲しいな。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、白桃ノリコ先生の作品『人の気も知らないで』です。

(  白桃ノリコ先生の他作品  ⇒  年下男子と平凡教師   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

同じ大学に通うナリと要(かなめ)はルームシェアをしている。

 

しかし要には、ナリに言えない秘密があった。

 

それはナリに恋をしていること。

 

片想いを募らせる日々でも、ナリは毎日のように部屋に女を連れ込んでくる。

 

そんななる日、ナリの下着をオカズにオ●ニーしているところを見られてしまう。

 

慌てて弁解しようとする要に、ナリはおもしろ半分にフ●ラを要求してきた。

 

一度受け入れたが最後、危険なプレイに発展していって・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

ルームシェアするナリと要。

 

ノンケであるナリに片想いする要。

 

ナリの下着で自慰してことがバレてから、ナリに体を要求されるようになる要。

 

酷いことをされてもナリが好きな要が不憫。

 

要の元カレがよりを戻そうと近づくものの、それでもナリを選ぶ一途な要。

 

対して、ナリの要への扱いは最後まで変わらず。

 

ナリのクズさはなかなか・・・個人的にはちょっと苦手な作品かしら。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング