【BL】年下男子と平凡教師 / 白桃ノリコ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

いや~カラダが悲鳴を上げている・・・
熱は無かったんですが、扁桃腺が腫れて痛いのと、咳が止まらず、仕事終わりに病院行ってきました。
とりあえずインフルエンザではありませんでしたが、これから発症する可能性は十分あるという事で、インフルエンザについてしっかりお話を聞いてきました。

今日も暖かくして早く休もう。





今日の1冊。

紹介するのは、白桃ノリコ先生の読み切り短編集『年下男子と平凡教師』です。




 BL(ボーイズラブ)に興味のない方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。



年下男子と平凡教師 (花音コミックス)/芳文社
¥630
Amazon.co.jp


【story】

平凡な中学教師・芹沢良人(せりざわよしと)に突然訪れた事件・・!

それは元教え子の朝田(あさだ)が、男らしく成長して20歳の誕生日にプロポーズにやってきたこと。

5年前、まだ幼かった朝田と軽く交わした口約束『大人になったら考える』時がついにきちゃった!?


。。。。。。。。。。。。。。。。


表題作以外『上司のいいなり』

サラリーマンの内田(うちだ)は、部下の朝倉(あさくら)が苦手。

内田はゲイだが、朝倉のような年下でやたらスキンシップの多いヤツは好みじゃない。

だが、朝倉のあるモノを見た時からすっかり夢中に!?

そして内田はあるとんでもないことを思いつき・・・



気になる方はコミックスをどうぞ



ランキング参加中。
もしよかったらポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ