【BL】最恐教師 ~さらにイチャイチャ編~ / 大和名瀬 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

2月もあと1日か・・・

 

今月も特別何をすることもなく、ひと月が終わってしまうなぁ(~_~;)

 

来月は・・・そろそろハーブ畑いじりの始まりかしら?

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、大和名瀬先生の作品『最恐教師~さらにイチャイチャ編~』です。

(  大和名瀬先生の他作品  ⇒   彼が俺を好きすぎて困る    )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

男手一つで息子を育てる藤田(ふじた)のヒミツの恋人は、息子の担任教師である井吹(いぶき)。

 

付き合い始めで初々しい二人の誤解からのお仕置きH。

 

ケンカからのムリヤリH。

 

記念日からの変態H。

 

妄想からのラブラブH・・・

 

様々な出来事を重ねてきた二人の日々。

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

井吹&藤田の最恐教師シリーズも完結です。

 

相変わらずの二人。

 

井吹も最初の頃に比べて随分表情豊かになったなw

 

藤田の息子・裕紀との関係もイイ感じだし。

 

今回は井吹の妄想が暴走していますw

 

本気で考えているから面白い。

 

ほとんどが同人誌からの再録ということで、同人誌を買っていない私的には十分楽しめました。

 

裕紀も随分大人になったなぁ・・・としみじみ。

 

父親と担任教師の関係を知ってか知らずかの行動と言動にドキドキ。

 

終わってしまうのは残念だけれど、良い終わり方だな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング