今週の”ハイキュー!!” | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

今週の”ハイキュー!!”。

 

 

 

 

 

 

準々決勝 烏野vs鴎台の試合開始です。

 

烏野OBの小さな巨人こと宇内(うだい)も期待する”小さな巨人対決”。

 

月島・兄と話す宇内がちょっと気になるツッキー。

 

何かあるのかな?

 

鴎台の小さな巨人・星海は『ここまで来るともう誰も俺をナメねえ・・・』と落ち込んでるけれど、準々決勝進出ってことだけでなく、ユースにまでなっているんだからナメる奴はいないだろw

 

鴎台というチームには2m超えの選手もいるようだし、全国トップクラスのブロックがどんなものか・・・

 

ご挨拶&宣戦布告のように鮮やかに、あえてMB(ど真ん中)直球勝負で先制点の烏野・日向。

 

2mのブロックをものともしない日向のスパイクは気持ちが良い。

 

いよいよ試合開始。

 

次週も楽しみだわ♪

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング