今週の”ハイキュー!!” | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

今週の”ハイキュー!!”。

 

 

 

 

準々決勝 烏野vs鴎台。

 

遂に烏野の試合開始かと思いきや、まだ始まらないw

 

鴎台は”小さな巨人”こと星海の攻撃力だけでなく、なんとブロックも全国トップクラスとか。

 

伊達工以上のブロック+ユース候補のプレーか・・・もう相当強いんでしょうね。

 

チームを鼓舞するために発したキャプテン・澤村の言葉にちょっと笑ってしまいました。

 

チームの大黒柱のこういうところも好きです。

 

月島&山口の仲良しコンビのやり取りも可愛くてにんまりしたり・・・

 

今回は日向がバレーボールを始めるきっかけになった、烏野高校の”小さな巨人”との初対面が実現。

 

思いのほか可愛い感じのコだったw

 

でも何だか思ったよりもあっさりし過ぎていて、あれっ?という感じ。

 

そして次週からいよいよ試合か。

 

”小さな巨人”の戦い、どうなるのか楽しみです。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング