【BL】25時の✖✖✖(キスマーク) / 天王寺ミオ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今週も出勤はあと1日。

 

何故だか今日が金曜日のような気がしてならない・・・

 

特別忙しかったとかではないのだけれど・・・なんでだろう?

 

朝、金曜日だと思ってテンション上がっていたものの、一日前と気づいたときのショックと言ったら・・・(-_-;)

 

明日も頑張ろう。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、天王寺ミオ先生の作品『25時の✖✖✖(キスマーク)』です。

(   天王寺ミオ先生の他作品  ⇒   愛は世界を救うのか!?    )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

敏腕TVプロデューサーの西園(にしぞの)は、むりやり詰め込まれた仕事で睡眠時間を削られ、デートもドタキャン続きで女にフラれて・・・と、ストレスMAX!

 

さらに学生で脚本家の成宮(なりみや)と恋愛ドラマを作ることになり、恋愛経験が乏しい彼に深夜の会議室で、なぜかHの手ほどき!?

 

その経験をもとに成宮から、いいシナリオが上がるようになるが、身体から始まった2人の関係は!?

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

TVプロデューサーと若手脚本家のお話。

 

35歳と20歳という年の差15歳の設定だけれど、どう見てもTVプロデューサー・西園は20代後半くらい・・・

 

ちょっとチャラ見えるせいか?

 

深夜ドラマでタッグを組むことになったものの、恋愛経験が無い成宮にとって、どうしていいのかわからない。

 

そのせいか、西園と会話が噛み合わない。

 

最初、西園の名前を聞いた成宮の意味深なシーンがあったけれど、伏線では無かった・・・紛らわしい(-_-;)

 

ちょっとしたきっかけから、成宮に恋愛・・・というよりHの手ほどきをすることになった西園。

 

純粋過ぎる成宮に危うさを感じながら、西園はあっという間に夢中になってます。

 

本人はなかなか気付かなかったようだけれど。

 

最後まで読んでも結局互いの気持ちを伝えていないのでは??

 

西園は成宮が好きなんだろうってことは分かりやすいのですが、成宮がなんともつかめない。

 

恋愛経験が無いせいで好き嫌いというより、興味が有る無いという感じの成宮。

 

やることはやっていますが、中途半端な関係で終わってしまってます。

 

これは・・・続いているんですよね??

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング