今週の”ハイキュー!!” | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

休み明け月曜日の楽しみは週刊少年ジャンプで”ハイキュー!!”を読むこと。

 

今週も待ってました(o^―^o)ニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

前回に引き続き梟谷vs貉坂の最終セットも終盤。

 

この試合、結構長いなw

 

試合はエースの木兎の好調で、チームメイトだけでなく相手までも調子を上げています。

 

とにかく木兎が攻守ともに絶好調。

 

これが全国3本の指に入るエースの実力か・・・。

 

貉坂のエース・桐生も木兎に引っ張られるように調子を上げ、チームメイトを引っ張る。

 

最終セットは点の取り合いで点差はほとんど変わらない。

 

ここが正念場といったところで桐生の強烈なサーブを木兎が飛ばされながらもセッターに返すスーパーレシーブ。

 

カッコイイ・・・カッコ良過ぎます、木兎。

 

さらに赤葦が誰にトスを上げるか考えているところに、ついさっきサーブで吹っ飛ばされたはずの木兎がスパイクのために飛んでいる!?

 

木兎のまさかの行動に冷静な赤葦も混乱。

 

これには試合を見ていた黒尾たち音駒のメンバーも驚く。

 

黒尾が”烏野かよ”と思うくらい、恐ろしいまでの攻撃参加意志。

 

烏野の日向が容赦なしに影山に対してトスを求めるそれを思い出させます。

 

そこに木兎の心の中の声

 

試合で100%を出すってカンタンじゃない  でもね赤葦  俺には  120%をちょうだい』に痺れました。

 

どんだけカッコ良いのよ、木兎。

 

次週で決着がつくかな?

 

またドキドキしながら一週間待つのか・・・ふん

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング