今週の”ハイキュー!!” | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

月曜日で唯一の楽しみは週刊少年ジャンプで”ハイキュー!!”を読むこと。

 

これが無かったら月曜日はホント最悪な曜日になってしまう・・・(;^_^A

 

 

 

 

 

 

梟谷vs貉坂の最終セット。

 

今回も木兎は色んな意味で絶好調w

 

『”楽(らく)”じゃなくて”楽しい”を考える』という、昔クラブチームのコーチから言われた言葉が今の木兎につながっているそうです。

 

周りがどんなに楽をしようとしても、自分一人でも一生懸命やる。

 

最終セット中盤、張りきり過ぎてミスをしてた木兎の『疲れたっ、バレーって疲れる』とハッキリ言ってしまうところはホント木兎らしいと思います。

 

そんな木兎に言葉に出さずに”でしょうね!!”とツッコミを入れる会場の皆さんもナイスw

 

真面目過ぎる男・桐生も思わず吹き出す。

 

この木兎のシーン、早くアニメで見たいな。

 

cv木村良平さんの木兎はハマり過ぎてて最高です。

 

桐生にとって木兎のような選手は苦手だというけれど、桐生だけでなく全体が無意識に木兎の勢いに引っ張られて調子が上がっています。

 

いよいよ大詰めになってきた梟谷vs貉坂。

 

両エースの調子も上がってスーパープレイが見れるかな?

 

でも・・・そろそろ烏野も見たいと思ったりして・・・w

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング