【BL】俺サマ上司に下剋上 / U | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

寒い・・・何でこんなに寒いのってくらい寒いです。

 

そして乾燥も尋常じゃない。

 

静電気であっちでパチパチ、こっちでパチパチ・・・服も張り付くし・・・

 

もう嫌だわふん

 

 

 

さて今日の一冊は、U先生の作品『俺サマ上司に下剋上』です。

( U先生の他作品  ⇒   ムカつく同僚とセフレになりました   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

社内でも厳しいと評判の須藤(すどう)は、ある日電車で痴漢されてしまう。

 

嫌悪を超えてくる快楽に抗えず、感じまくっている姿を生意気な部下・金城(かねしろ)に撮影されてしまい、「俺の竿をしゃぶってください」と脅されて・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

社内でも厳しすぎる上司として有名な須藤。

 

ある日、満員電車で痴漢されていたところを生意気な部下・金城に撮影され、それをネタに脅される。

 

画像を消すために、体を要求され社内で抱かれてしまう。

 

その姿もまた撮影され、また脅され抱かれる須藤。

 

金城に脅され抱かれたことは須藤にとって屈辱的だったものの、気持ちに反して体は欲してしまう。

 

何とか体の疼きを鎮めたい須藤は大人の玩具を買うという・・・

 

仕事中に検索するのはいかがなものかw

 

須藤が玩具を使っている最中に金城が訪ねてきて、その玩具発見、そして・・・という何ともお約束な状態に。

 

最後まで金城に振り回されて終わるのかと思いきや、金城の意外な行動に驚き。

 

実は前から須藤に気があり、痴漢されている姿を見て腹が立ったという。

 

めちゃくちゃだけれど、終わり良ければ総て良しということかな?

 

麗人レーベルなのでエロは言わずもがな。

 

Hシーンのアングルが独特でエロいです。

 

作品は短編なので、もう少し続きが読んでみたかったな。

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング