【BL】甘えるなら真夜中に / 麻倉唯 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

休み明け月曜日は何かと疲れる。

 

今週も頑張るか・・・。

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・麻倉唯先生の作品『甘えるなら真夜中に』です。

 

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

モデルの悠人(ゆうと)は、ある夜酔った勢いでバーテンダーの巽(たつみ)を抱いてしまう。

 

翌朝、巽は何事もなかったかのように悠人を送り出した。

 

そんな巽のことが気になった悠人は巽のBARに通うようになり、二人は閉店後の店内で一緒に飲む仲になる。

 

すると悠人は、酔ったふりをして巽にキスしてしまい、苦し紛れに「酔うとキス魔になる」という嘘を吐いた。

 

その嘘は次第にエスカレートしていき・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

モデルの悠人とバーテンダーの巽。

 

酔った悠人を介抱しようとして、抱かれてしまった巽。

 

翌朝全く記憶が無い悠人に対して、何もなかったように装う巽。

 

悠人は後日BARを訪れ巽に謝罪するのに対し気にするなと返す巽。

 

巽は愛犬・花(ビーグル)と同じように自分を見つめてくる悠人が可愛くて、思わず頭をなでてしまう。

 

その後、飲みに通うようになった悠人を愛犬の話題から自宅に迎える。

 

そこで巽の接し方が花と同じであることに気づきショックを受ける悠人。

 

この辺りから悠人のワンコ度が上がっていきます。

 

・・・というかワンコ・花との比較が多くなっていくというかw

 

くりっくりの目で上目づかいで見られると巽じゃなくてもキュンキュンしてしまいます。

 

愛犬・花のような可愛いさに巽もあっという間に悠人に陥落です。

 

あっさりくっついてしまったので、やや物足りない感もありますが、そこは可愛さでカバーかな?

 

そんな悠人のライバルは花ちゃん。

 

とは言ってもバチバチとした感じは無く、花ちゃん羨ましいなぁ~というくらいです。

 

終始クールな巽が、悠人の仕事での女性との絡みや週刊誌などをみて静かに嫉妬する姿が良い。

 

悠人があまりモデルっぽくないのはご愛嬌かなw

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング