【BL】おあずけのキスのゆくえ / おまゆ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

昨日の雪かきの影響で筋肉痛・・・

 

朝起きた時よりは大分落ち着いたかな。

 

今日はまぁまぁ天気が良かったので、道路の雪はある程度融けたかしら?

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・おまゆ先生の作品『おあずけのキスのゆくえ』です。

 

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

ゴシップ編集記者というハードな仕事のストレスを、出張ホストとの一夜限りのセ●クスで吐き出す俊(しゅん)。

 

貪るようなキスで頭を溶かし、身体を重ねて快楽に溺れる。

 

ある日、甘い顔立ちに惹かれ指名したタチ専キャスト・ナオに、いつものようにキスを求めると・・・

 

『俺キスNGですよ』

 

ショックを受ける俊だったが、恋人にするように優しく丁寧に触れてくるナオに、感じたことのない温もりと切なさを覚えてしまい・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

仕事のストレス発散のためデリヘルで一夜限りの相手を探す俊。

 

頭の中をドロドロに溶かすようなキスが好きな俊。

 

ある時指名したキャストのナオが予想以上に好みで、いつも通りキスをしようとした俊は『キスNG』と拒まれてしまう。

 

キスをものすごく楽しみにしていた俊はショックを受けるものの、ナオとの恋人のようなセ●クスに今まで感じたことのないような気持ちよさを感じる。

 

さらに妙にスレていないナオの言葉に心がざわつき、一日だけで心もカラダも溺れてしまう。

 

ナオの笑顔でキスの代わりに飴を咥えさせるという可愛さは反則です。

 

ある事がきっかけで俊とナオはプライベートでも会うことになり、デリヘルと客以上の関わりを持ってしまったことで、どんどんナオへの想いを募らせていく俊。

 

この感情の変化がよく描かれていると思います。

 

この作品の初キスまでのモダモダした感じは嫌いじゃないです。

 

”恋人”になってからの二人のラブラブっぷりが甘い。

 

ナオのワンコのような可愛さに、いつか俊はキュン死にしちゃうのでは( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング