【BL】恋するインテリジェンス ultimate 1 / 丹下道 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

今日は天気予報通りの雪。

 

朝起きてみたら20~30cmの積雪。

 

今日が休みで良かった。

 

午前中はほぼ雪かきで終わったような感じです。

 

これが休み明けの月曜日じゃなくて良かった。

 

明日は筋肉痛だな・・・

 

 

 

 

さて今日の一冊は、丹下道先生の作品『恋するインテリジェンス ultimate』1巻です。

( 丹下道先生の他作品  ⇒   恋するインテリジェンス 1   )

 

 

 

 

※BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

2014年~2018年上半期にかけて出された書店特典ペーパー、全サ小冊子、4コマ漫画など、コミックス未収録作品をまとめた贅沢な1冊です。

 

いや~良いっ(≧∇≦)

 

贅沢過ぎますね。

 

読んでいてニヤニヤが止まりません。

 

エロはもちろんのこと、プッとしてしまうところもあったり・・・

 

私個人的には土門×円が一番好き。

 

コミックスのカバー裏などで多く描かれることが多い円パパと土門のやり取りが好きなので、収録されてて嬉しい。

 

何気に円ファミリーも好きです( ̄▽ ̄)

 

いや~最高の一冊です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング