今週の”ハイキュー!!” | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

 

先週はジャンプがお休みだったので、2週間ぶりのハイキュー♪

 

いや~続きが気になって気になって・・・やっと読めました。

 

 

 

 

 

梟谷vs貉坂。

 

やっと梟谷セッター・赤葦が復活です。

 

木兎、赤葦だけでなく他選手も活躍します。

 

攻撃だけでなく守備も見事。

 

みんな好調なエース・木兎に引っ張られて調子を上げているような感じ。

 

それにしても木兎はスターだな。

 

サーブの際に邪魔になってしまうような手拍子や声援も全て追い風にし、会場全体を自分の味方につける凄さに驚き。

 

そうそう、試合をタブレットで観戦する白鳥沢の天童&五色のやり取りがちょいちょい入ってきて面白いのだけれど、今回はそこに白鳥沢セッター・白布が加わっています。

 

面倒な先輩に挟まれて自室で観戦すればよかったと後悔する五色に、ちょっと笑ってしまいましたw

 

絶妙なタイミングで入ってくるのがニクイww

 

貉坂の選手間のやり取りも面白い。

 

そして第二セットを梟谷が取り、第三セット。

 

お互い調子を上げての最終セットになるわけだけれど、まだまだ底を見せていないと思う貉坂と、どんなセットになっていくのかまた来週が楽しみです♪

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング