【BL】君の特別になりたい / 鷹丘モトナリ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

急に暖かくなったせいか、何だか目がムズムズ・・・・

 

これは今季の花粉症の始まりかしら?

 

インフルエンザにビビッてないでさっさと病院行くかな。

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、鷹丘モトナリ先生の作品『君の特別になりたい』です。

( 鷹丘モトナリ先生の他作品  ⇒   そんなに俺が好きなのか   )

 

 

 

 

BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

身体じゅうにつけられたキスマークを、親友の義孝(よしたか)に目撃されたビッチの理(おさむ)。

 

「今入れ違いになった男と付き合ってるのか?」と理の奔放な性関係をクソ真面目に心配してくる義孝に、抱かれることになってしまった!?

 

義孝に片想いをしていた理は、誰に抱かれてもいつも義孝にされていることを想像して、自分を罰して欲しいと願っていた・・・

 

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

『そんなに俺が好きなのか』のスピンオフ作品。

 

『そんなに~』の晴翔(はると)と類(るい)の友人、義孝と理のお話。

 

ずっと親友の義孝に片想いしている理は、義孝に抱かれている事を想像しながら他の男たちに抱かれる。

 

叶うことがないと思っていた義孝への想い。

 

きっかけは何であれ、義孝にキスやカラダを触ってもらえたことが嬉しくてしょうがない。

 

けれど義孝はノンケで、自分は色んな男に抱かれて汚れたカラダ・・・

 

一度抱かれてしまったら、真面目な義孝は責任を取るなど言いだしそうと思うと、抱かれたいけれど、今後の関係を考えて一歩踏みとどまる理。

 

対して、義孝は理への感情は何か考え、ノンケから晴翔と付き合うことになった類に相談する。

 

類から問われた答えを考えた義孝は、自分が理を好きであることがわかるものの、義孝と理の考えがすれ違い始める。

 

このすれ違いが若干もやっとする部分があるものの、じれったい感じは嫌いじゃないです。

 

 

 

スピン元

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング