【BL】初恋エンカウンター / ななつの航 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。

 

日に日に寒くなってます。

 

いよいよ”冬”らしい寒さという感じかな?

 

 

 

 

 

さて今日の一冊は、初読みの作家さん・ななつの航先生の作品『初恋エンカウンター』です。

 

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

よくわからねぇけど・・・お前じゃないと駄目なのかもな

 

恋愛映画好きな峰(みね)は、高校生になったら映画のような恋ができると思っていた。

 

しかし、地味系男子である峰に高校生活は恋とは無縁の日々・・・

 

そんなある日、EDに悩むイケメン・八角(はちかく)に出会ってしまったことで事態は急展開!!

 

なぜか峰を見て勃●した八角に、「試させろ」と迫られて目の前でオ●ニーされてしまう!

 

最初は嫌がっていた峰だったが、八角の意外な一面を知り、彼に協力したいと思うようになって・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

恋愛映画のような恋に憧れる地味メン・峰。

 

ある日、自分とは真逆のタイプの八角に何故か熱く恋愛映画のすばらしさを語ってしまった峰。

 

熱く語った峰に対して、何故か勃●していた八角。

 

それを見て恐ろしくなって逃げるものの、後日何故かEDになってしまったという八角のオ●ニーを手伝わされることに!?

 

何故??

 

ほぼほぼ初対面の相手のち●こを握らされた挙句、顔●されるなんて展開は恐ろしい・・・

 

恋愛映画とはほど遠い出来事に気を失うのも無理もない。

 

EDを治すために・・・という理由で、絡まれる峰がただただ可哀想です。

 

八角は峰の笑顔だけで勃つような体になってしまっている。

 

どうやら心と体が合っていないようで、ここから心が追いつくまでが長い。

 

峰は峰で、八角のお手伝いをしようとするのはお人好し過ぎる。

 

普通ならこんな人とは近寄りたくないだろう・・・(-_-;)

 

だんだんお互いが惹かれ合っているのに当の本人がそれに気付かないというのもイイな。

 

やることはヤっているようだけれど、気持ちを理解してからの二人はなかなか初々しい雰囲気を出してます。

 

可愛いのだけれど、どこかあざとい感じも否めない峰。

 

恋を自覚して戸惑う八角の姿も可愛いな。

 

個人的にはもう少し早くくっついてくれても良かったなぁ・・・

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング