謹賀新年 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

 

 

 

 

 

あっという間に過ぎ去った2018年。

 

”平成”という年号から新年号へ変わるまであと4ヶ月あまり。

 

皆様には大変お世話になりました。

 

こんな内容の薄い拙いブログに訪問いただいて感謝感謝です。

 

昨年後半はほとんどBL本の感想ばかりになっちゃいましたね。

 

なにせ昨年は個人的に激動の一年でした。

 

あまり良い事が無かった・・・

 

厄年だったからか?(・・・歳がバレるw)

 

あまり意識してはいないけれど、悪いことが続いたりすると考えざるをえないですね(-_-;)

 

2019年はいわゆる後厄というものになるのかな?

 

宗派とか地域?によって微妙に違うようですが、数え?満??

 

とりあえず初詣行って、厄除けのお守り買わなくちゃ。

 

雪が多いところだけれど、あまり積もっていないといいな・・・

 

こんな私ですが、今年もお付き合いいただけると幸いです。

 

皆様にとってステキな一年になりますように。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング