【BL】幼なじみがドMでツンデレなんですが / 野花さおり | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

朝は雨が降っていたけれど、昼前には晴れて、どんどん気温が上がって蒸し暑くなりました。

 

予定していた草取りをしようかと思ったものの、暑いし、ヘビとか出てきそうだったので、結局やらずに終わりました汗

 

明日は・・・やろうかな?

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、野花さおり先生の『幼なじみがドMでツンデレなんですが』です。

 

 

(野花さおり先生の他作品 ⇒ 噓つきのハート

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

【story】

 

サラリーマンの雀(すずめ)は性に奔放なドMのネコ。

 

後腐れのない関係を好んで、相手をとっかえひっかえして夜を楽しんでいた。

 

そんな乱れた生活を、どうやら自分に想いを寄せているような幼なじみのモモに注意される。

 

その注意もモモの気持ちも気づいていないふりをする雀だったが、ある日モモからずっと好きだったと告白されてしまう。

 

それに「一回だけつきあってやる」と答えた雀は・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

お隣さんで幼なじみのお話。

 

『イケメンの先輩が実は童貞で純情でした』のスピンオフ作品だそうです。

 

でもスピン元を読まなくても十分読めました。

 

性に奔放な雀が、幼なじみで年下のモモに”初恋”を教えてもらう的な感じかな?

 

モモに絆され、ペースを乱された雀の可愛いことw

 

SM要素はかなり少なめです。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング