【BL】同人に潤んで / 猫野まりこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

暑かった・・・

 

お盆前の休みだからと、お墓掃除に駆り出されたのですが、朝は湿度が高く、大して動いていないのに汗が流れましたあせる

 

その後、勢いのままハーブの草取りをしたのですが、日焼け予防もせず出たので顔が日焼けしてしまいました汗

 

”しみ”なんてならないといいのだけれど・・・ガーン

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、猫野まりこ先生の『同人に潤んで』です。

 

 

(猫野まりこ先生の他作品 ⇒ 同人に夢みて )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

人気俳優の望月壱都(もちづきいちと)に毎晩迫られている、同人誌印刷所社員の有馬芳史(ありまよしふみ)。

 

(そろそろ尻だけでイケてしまうかも・・・)

 

なんて悩みを抱えているところに、新入社員の研修シーズンがやってきた。

 

堅物新人の峰(みね)が芳史にだけ懐いたことを知った壱都は、峰が「芳史をエロい目で見ている・・・!」と妄想爆発。

 

嫉妬のあまり社内でエッチを仕掛けたことで、ラブハプニング勃発!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

芳史限定ストーカーの人気俳優・壱都と、同人誌印刷所社員・芳史。

 

ラブラブぶりと壱都の暴走は相変わらずです。

 

今回新人くん登場で壱都の暴走に拍車がかかったものの、なんとか丸く収まったな。

 

ミニマム壱都も可愛い。

 

尾崎×渡辺の話も相変わらずで、渡辺のツンデレは最高ですw

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記ランキング