1月27日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

buh_s1605.gif

 

 

DSC_0923.JPG

 

 

 

1月27日、金曜日の朝です。

 

 

乾燥のせいか、瞼や顔の輪郭に沿ってカサカサ&痒みが・・・

 

 

今までこうなったことないのに、何なんだろう13164.gif

 

 

体質が変わったのかな?

 

 

とりあえず、市販薬を塗って症状を抑えています。

 

 

市販薬で症状が少し和らいでいるので、一応効いているみたいです。

 

 

この季節が終わるまでは続くのかな・・・?

 

 

ふぅ、嫌だなぁ・・・ちーん

 

 

さてひらめき電球今日は金曜日、一日頑張っていきましょう。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。


腐女子日記 ブログランキングへ