【BL】執事と坊ちゃん / 縁々 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

今週も終わりました。

 

頑張ったぞ、私ふん

 

明日はのんびりグダグダ過ごして英気を養おう。

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、縁々先生の『執事と坊ちゃん』です。

 

 

(縁々先生の他作品 ⇒ 永倉くんとはできません! )

 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

資産家の跡取りである総一郎(そういちろう)は、出会った時からずっと執事の奈良岡(ならおか)に片想い中。

 

総一郎の世話からボディーガードまで、面倒を見ていせいか過保護すぎて、大学生にもなったのに車の送迎から弁当まで渡される始末。

 

ある晩、誘拐されていつものように奈良岡に助けられた総一郎だったが、帰り道に突然キスをされて・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

過保護すぎる執事。

 

奈良岡っていったい何歳?

 

溺愛過ぎる総一郎に何かする度に翌日土下座する姿は、ヘタレ何だかよくわからないw

 

ありがちな設定ながら、執事・奈良岡の余裕の無い慌てた姿はちょっと新鮮かな?

 

執事は何でもお見通しでしれっと主を掌で転がす・・・的な?ものが多いような気がするけれど、奈良岡はちょっと違う感じで面白いです。

 

表題作他、2組のお話が収録されています。

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ