【BL】不器用なサイレント 6 / 高永ひなこ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

また肌の乾燥が酷くなってきましたあせる

 

乾燥のせいでカサカサ、痒みもあって、気分は最悪です泣き1

 

ここまでになるのは初めて。

 

体質が変わってきたのかな・・・ふん

 

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は高永ひなこ先生の『不器用なサイレント』第6巻です。

 

 

(高永ひなこ先生の他作品 ⇒ 不器用なサイレント 5 )

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

受験シーズンを迎え、美大に挑んだ遠野(とおの)。

 

ところが、合格圏内のはずの私大は不合格で!?

 

国内最難関の美大に合格して、田宮(たみや)と一緒に大学生になれるのか!?

 

そして卒業後の同棲計画はどうなる・・・?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

ついに最終巻。

 

今回は大学合格~同棲~10年後のお話が収録されています。

 

この二人のラブラブが詰まった一冊になっています。

 

遠野のパパ&ママ、そして加賀見の暴走が面白い。

 

限定版の小冊子の中でも暴走する可愛い遠野ママ、最高です。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ