【BL】ふたりだけしか知らない / 幾田むぎ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

一日中雨降りで頭が痛い・・・カスパー29

 

梅雨時期は嫌いです痛い

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、幾田むぎ先生の『ふたりだけしか知らない』です。

 

 

(幾田むぎ先生の他作品 ⇒ 初恋をこじらせすぎるな 

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

常に女子に囲まれてる君嶋冬弥(きみしまとうや)と女ギライな神野圭介(かんのけいすけ)。

 

正反対で交わりそうもない二人なのに、いわゆる”そーいうコト”しちゃう仲。

 

だけど、「学校では話しかけない」という約束で・・・

 

キスだけでムラっときちゃう性欲旺盛なお年頃。

 

他の子と仲良さげにしてるトコを見て、もやもやしたりイラついたり、自分ばかり嫉妬してるみたいで凹んだり・・・

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

 

正反対に見える二人が実は付き合っていた~という、高校生カップルのお話。

 

冬弥は大好きアピールをするものの、圭介はクールにツンデレ的な感じ。

 

圭介がちょっと嫉妬する姿がイイな。

 

なんか可愛い話だったなぁと思います。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ