6月29日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

kmtn_s4231.gif

 

 

 

_20160629_055358.JPG

 

 

あなたはお風呂派?シャワー派? ブログネタ:あなたはお風呂派?シャワー派? 参加中

 

 

私はシャワー派派!

 

 

6月29日、水曜日の朝です。

 

 

今朝は霧で真っ白な朝になりました。

 

 

昨夜はちょっと肌寒くてお風呂につかりましたが、基本はシャワー派。

 

 

お風呂はちゃっちゃと終わらせたくて、シャワーばかりです。

 

 

暑いときはなおさらシャワーになっちゃいますね。

 

 

でも寒かったりして体を温めたいときはお風呂につかります。

 

 

今日は暑くなるのかな?

 

 

さぁひらめき電球週の真ん中水曜日、今日も一日頑張っていきましょう。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ

 

 

 

あなたはお風呂派?シャワー派?
  • お風呂派
  • シャワー派

気になる投票結果は!?