6月28日の朝です。 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

yu_s1001.gif

 

 

 

DSC_0740.JPG

 

 

最近見た夢は? ブログネタ:最近見た夢は? 参加中

 

 

6月28日、火曜日の朝です。

 

 

それにしても眠いです(=_=)💤

 

 

昨夜も夢を見たせいかな?

 

 

何故か夢はSMAP5人旅でした汗

 

 

昨夜ちょこっとスマスマを見たせいかな?

 

 

以前スマスマで放送されたような、SMAPが5人で旅をするっていう夢。

 

 

詳しくはほとんど忘れてしまいましたw

 

 

それにしても全然寝た気がしない・・・

 

 

ものすごく眠いです💤

 

 

この眠気、何とかならないものかな・・・

 

 

さてひらめき電球今日は火曜日、一日頑張っていきましょう。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ