【BL】恋友トライアングル / イクヤス | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。

 

こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

 

蒸し暑い日でダラダラ過ごして終わりました汗

 

 

 

さてひらめき電球今日の一冊は、イクヤス先生の『恋友トライアングル』です。

 

 

 

注意BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。

 

 

 

 

 

 

【story】

 

女の子大好きな遊び人・西村(にしむら)に長年片思いをこじらせている酒井(さかい)。

 

女と別れるたびに泣きついてくる西村の話を聞いてやっては、煮詰まった想いをセフレである北田(きただ)に“慰めて”もらうのが唯一のストレス発散方法。

 

女と別れた直後、新しい女と歩いている西村を見かけて苛立った酒井は、いつも通り北田に相手をしてもらっていたが、鍵をかけ忘れた行為真っ最中の部屋に西村が入ってきてしまい・・・!?

 

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

 

女好きな西村への片想いをしつつ、報われない恋心とカラダを北田に癒してもらう酒井。

 

北田との最中を西村に見られてしまい、西村との関係が大きく変わってしまった酒井。

 

西村と酒井と北田のカラダから始まった三角関係。

 

三者ともがっちりタイプなので、ちょっと苦手なキャラかも?

 

後半に収録されている、ポールダンサー×ボーイの話も面白い。

 

 

 

ランキング参加中。

ポチっと押してくださいな。

 
腐女子日記 ブログランキングへ