1月31日の朝です | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


STIL0010.GIF 



DSC_0460.JPG 




今日嬉しかったこと ブログネタ:今日嬉しかったこと 参加中


1月31日、日曜日の朝です。


いや~昨日は雪かきをしたので、今日は絶対筋肉痛になっているかと思っていたら、思いの外身体は痛くないふん


結構頑張ったので、今朝は腕とか上がらないと思って覚悟はしていたのですが、よかったぁきゃー


昨日ある程度雪解けが進んだので、今日は雪かきはせずに済むし、一日のんびり過ごせそう。


さぁて 1月最終日、今日も一日頑張っていきましょう。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ