【BL】舐めちゃう系男子。 / 楢崎壮太 | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。


こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

のんびり過ごして終わったなぁ。

そして1月もあっという間に過ぎ去って、明日から2月ですね。

一日一日早すぎます・・・



さて 今日の一冊は楢崎壮太先生の「舐めちゃう系男子。』です。

(楢崎壮太先生の他作品 ⇒ 食べられちゃう系男子。 )



 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


舐めちゃう系男子。 (Charaコミックス)/徳間書店
¥670
Amazon.co.jp


【story】

イケメンだけど超のつくドS!!

作るケーキとは正反対に甘くないパティシエの佐久間(さくま)。

セット販売で協力し合うバリスタの藤野(ふじの)が自分に片想い中と知りつつ、イジメてしまう毎日だ。

けれどある日、藤野が元カレに絡まれる現場を目撃!!

庇護欲と嫉妬心を煽られて!?


。。。。。。。。。。。。。。。


「食べられちゃう系男子。」のスピンオフ。

ちょっと弱気だけれど一生懸命な藤野から告白されて、悪い気がしない佐久間。

最初はからかってばかりだったが、藤野の周りの男たちに対して苛立つように・・・

ツンデレ・・・というかツンのみくらいw

「食べられちゃう系男子。」の二人のお話も収録されています。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ