【BL】こんな身体に誰がした / リオナ | つれづれマブりっき

つれづれマブりっき

腐歴は約20年。
読んだBL(ボーイズラブ)漫画本の感想や、
ごくたまに出かけて見つけたものなど
ちょこちょこ自由気ままにupしてます。



こんばんは。今日も一日お疲れさまでした。

雪は午前中には止みましたが、20㎝くらい積もりました。

除雪車も通ったし、気温が上がったおかげでほとんど融けてしまいました。

午前中相当頑張って雪かきしたのに・・・

明日は確実に筋肉痛だな・・・立体orz




さて 今日の一冊は『こんな身体に誰がした』です。


 BL(ボーイズラブ)に興味の無い方は遠慮なくスルーしちゃってくださいね。


こんな身体に誰がした (バーズコミックス リンクスコレクション)
/幻冬舎
¥680
Amazon.co.jp


【story】

大学入学を機に伯父の明(あきら)(42)と同居することになった一樹(かずき)。

幼少期、一樹にとって伯父は、仕事がデキる憧れのお兄ちゃんだった。

でも8年振りに再会した明は髭面の煙草臭いオッサンになっていて、うざいテンションで一樹にい絡んでくる。

そんな明を邪険にあしらっていた一樹だけど、ある日”足の指が性感帯”という誰にも言えない秘密を知られてしまう!

しかも「俺も足フェチだ」と宣言され、指を舐められイカされて・・・?


。。。。。。。。。。。。。。。


24歳年の差、伯父×甥のフェチ全開のお話w

最初は嫌々(?)ながらもお互いの性癖のはけ口的な感じだったものの、次第にその関係性が変わっていく。

8年前の一樹×明のやりとりは可愛かったなぁ。

ツンデレっぽい明も可愛いwww


他、鳶×現場監督、警備員×ホストのお話が収録されています。



ランキング参加中。
ポチっと押してくださいな。

腐女子日記 ブログランキングへ